初めてご利用される方へ

この度はアクセスして頂きまして誠にありがとうございます。

当ホームページでは、皆様のワンランク上の
豊かな生活スタイルを応援することをコンセプトとしています。

主に、英会話やヒアリングなどによる感覚向上に役立つもの、
日常に使用できる英会話といった実用的に特化したものを
中心に数多くの商品をご紹介させていただいております。

皆様の豊かな生活スタイルに、少しでも貢献ができれば幸いです。


英脳プログラム画期的特徴2

英脳プログラム ベーシックパック CD版【英脳人間への道 アベットコミュニケーションズ】




あなたを最速で、英脳人間に変身させる画期的な特徴2




■外国人恐怖症と英語恐怖症を克服



英脳プログラムの特徴は、英語恐怖症を克服できることです。

英脳暗示効果で、潜在意識があなたを自然に英脳人間に養成します。


いざ、外国人の前に立つと途端に緊張して、

しどろもどろになったり、単語が口から出てこなくなった・・・

なんてダレでも経験したことがあると思います。


特に、日本人は欧米の人に対して、ある種の劣等感を抱いていて、

そのため、面と向かって自身の意見を

堂々と発言することにタメライを感じてしまう性質がある様です。


日本人は世界で唯一、英語に対してトラウマをもっている国民です。

英語と聞いただけで拒否反応を起こす人がなんと多いことでしょう。


中学校から大学まで10年以上英語を勉強したにもかかわらず、

上達しないために、英語恐怖症になってしまう人も大勢います。


間違ったらどうしよう?

笑われたらどうしよう?


などと勝手に萎縮してしまい、

外国人のいる席では一言も英語が話せず、

「無口な人だね」と言われ、
情けない思いをした、とのことが起きます。


このように外国人の前で極度に緊張したり、

萎縮したり、英語に対する恐怖心を抱いたり、

また、英語に対する自信を喪失してしまった原因は


すべてあなたの潜在意識の中にベッタリと張り付いている

マイナスのイメージにあるのです。


この潜在意識にあるマイナスイメージをプラスに変えるのが、

英脳プログラムが行う英脳潜在意識改革CDです。


この英脳潜在意識改革CDの英脳暗示効果により、

英語に対する恐怖心をなくし、英語に対する抵抗心を取り除き、

更に英語に対する自信をもつことができるようになります。


そして、英語を使うことが楽しく、

外国人と笑顔でお喋りが出来たり、

リラックスした状態で英会話を楽しんだりできるようになります。


英語に限らず、あなたの本来持っていた自信が取り戻せます。

毎日を楽しく生活することができるようになるのです。


さらにもう一つ、この英脳潜在意識改革プログラムには

これまでにはない画期的な特徴があります。


一般の英会話教材のように、

あなたは宿泊客役、PCはフロント役で、ホテルでの会話・・・

"では今度はあなたがフロント役をやってください。"などという、


よくある決まりきったロールプレイングは、ほぼ効果がありません。


もちろん、まったくないわけではありませんが、

英語が出来る様になるには、それこそ、何年かかるかわかりません。


日本語ではなく、英語を使い、自分自身に語りかけるのです。

反復すればするだけあなたの意識が向上するのですから。




すぐに効果が現われる英脳プログラムとは?


posted by uetuu at 09:00 | Comment(0) | 英脳プログラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


ご注文時の注意点

全てのご注文は、アフィリエイトプログラムによって
商品をご紹介させて頂いております。

数多いアフィリエイトサイトの商品の中から、
皆様にオススメしたい商品をピックアップし、
商品を販売されている各店舗・企業様と提携して掲載しています。

掲載された商品に興味をお持ちになったお客様が
商品をお買い上げになりますと、
販売店から成果報酬が入る仕組みになっています。

そのため、ご紹介している商品は、
直接に販売しているものではありません。

当サイトでは、
直接お客様の個人情報などは一切取り扱っておりませんので、
ご安心してショッピングをお楽しみ下さい。

掲載されている商品について詳細をご覧になりたい、
購入したい、という時は商品画像をクリックして下さい。

商品の購入ページへリンクされていますので、
直接移動することができるようになっています。

商品・サービスの売買契約は、
お客様と各お店・企業による直接契約となります。

当サイトで紹介している商品に関する詳しいご質問や、
特定商取引に関する法律に基づく表記について、
支払方法・配送・在庫確認など商品購入に関するお問い合わせ等は、
すべてリンク先の各店舗・企業様にお問い合わせ下さい。

各ショップの活動内容、取扱商品、サービス、および損害、
損失、障害については一切の責任を負いかねますのでご容赦下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。